※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しい行動をしていることに不安を感じています。証拠を確認する方法や、どう伝えるか悩んでいます。どうすれば疑いが晴れるかアドバイスを求めています。

どうするべきか…助けてください😭
あと2時間もしない内に旦那帰ってくる。。

旦那昨日まで東京出張で、もうすぐ帰ってきます。

昨日の夜、疑わしい事がありました。

最後の東京の夜(グルメ)を楽しんでいたみたいなのですが、
21:30ごろ娘とテレビ電話したときは、
このあとも食べ歩き(新大久保)行ってくるねー!
との事だったので、信じて、
また宿ついたら何食べたか教えてー!と
バイバイしました。

その後、なかなか連絡なく、
さすがに娘も寝ないとなので、
22:50ごろもう一度電話をかけました。

すると、毎回すぐ電話でるのに、
LINE電話3回切れるまでずーっとコールしても反応なし。

え?と思って、

普通の電話して、電源確かめてやろうと思っても、
"電源が入っていないため、かかりません。"
というアナウンスではなく、
"お出になりませんでした。"
だったので、電源入ってるのに、出ないパターンだな、と。
(さっきdocomoにも確認済み)

普通に考えて、飲み会とかじゃなく1人の食べ歩きだし、
付き合いで電話に出られない!などはあり得ません。

むしろ1人だし、ケータイずっと見てすぐ出られるはずなのに…

結局、23:50にLINE電話かかってきました。

その時の第一声が、
"ごめん電源切れてたー、迷いながら今やっと宿着いたよー。"

でして、
ザワつきました。

え?なんで電源切れてたとか、嘘ついてるの?

今思っても、慣れない土地で、
無計画に電源切らすような旦那ではないです。

不自然です。

なんで、電源切れてないのにあんなに1時間ほども
音信不通なの?と?

なんか、疑いたくないけど、
男性1人で新大久保にいてあんな時間なので、
風俗?と思ってしまいます。

家族思いだし、そんな事ないと思いたいし、
妊娠中で不安定で、絶対そんなことされたくなくて、
娘がパパのためにクッキー作ってる写真とか送ったり、
そんな気が起こらないように
出張中連絡マメにとってたのに、、

そんな私の努力や不安を握りつぶし、
不信な言動した旦那を今のところ信じられません。。

このモヤモヤをどう伝えるべきか、迷ってます。

みなさんなら、どうしますか?

とりあえず、私の性格的に、流して普通通り!
は無理そうです。

疑いが晴れるまではずっと不機嫌で無だと思います…

疑いを晴らしてほしいし、何もない証明してほしいのですが、
何をしてもらったら白だな!と確認とれますかね??

docomoに、電源切れた履歴とか分かりますか?
と聞きましたが、それは分からないと言われました。
だから、ほんとに電源切れたのか、それは本当か嘘か確認とれません。
(音声ガイダンス的には、電源切れてないみたいなので、きっと嘘だったと思いますが、、)

それか、

Googleマップの位置情報?がオンになってたら、
昨日の行動履歴見られるとも聞いたので、
それを見て、変な場所に行ってなかったら、
信じられるのですが、
それをするのはどう思います?
旦那に言ってみても良いと思いますか?

そのほかでも、何か良い調べ方があれば
教えてください…😭!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も疑っちゃいます…その内容だと💦
しかも新大久保ですよね…
ラブホも多いです😱

電話履歴とか消しちゃってますかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラブホ多いんですね…あー終わった。。
    基本、そういうのって、電話で予約?するものですか?無知で。。

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    韓国料理が並んでるメイン通りの中にも沢山ラブホあります💦

    旦那さんは嘘つくとどんな感じか分かりますか?
    うちの旦那は目が泳いだり逆ギレしてその場から離れようとするのですぐ分かるんです😒

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘つくときは、黙って、うんか、ううん、か、首だけで話そうとしてきます(笑)
    どうやら嘘付いてない感じでした…良かったです…😭

    • 6月20日
@_

もしGoogleマップの行動履歴を見せてもらえるのなら見てみて、昨日の分だけ消されてれば黒っぽいな…と🫠
Googleマップ→右上にあるプロフィール(丸で名前の1部だったり写真のもの)→タイムライン で今日含め過去のルート、滞在時間分かります!そもそも位置情報オフだったら履歴ありません的な画面になるので確認はできませんが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の分だけ削除されてた場合、それも見たら、あ、消してる!って分かるものですか?!

    調べました!凄いです…これオンな事願うばかりです。。

    ちなみに、私のGoogleタイムラインオフになってて、、初期設定オフなのかな…旦那もオフだったら詰みます、、

    • 6月20日
  • @_

    @_

    自分の行動履歴消しましたが日付が飛ぶ(3日のを消した場合1.2.4.5.6…)ので分かると思います🤔
    アプリ入れて設定してく中でONにしてないとOFFのままのようです😫もしOFFだったら今回は曖昧なままで流すのは辛いかもしれませんがとりあえず流して今日からONにしてもらうとか…💦

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ実験までしてくださりありがとうございます😭!!
    やはり初期設定オフなんですね…じゃあわざわざオンにする訳ないと思うので絶対オフだと思います。。次から…ですね…うぅ…😭

    • 6月20日
  • @_

    @_

    私だったら徹底的に調べて自分が安心出来るまで詰めます😇が、普通白なら1回聞かれただけで逆ギレはしてこないでしょうし、逆ギレする方が黒だと思うので話すのならそこら辺の態度(逆ギレ・高圧的なのか下手に不安にさせてごめんね🥺的なのか)もしっかり見ときましょう🥲
    もし私だったら次出張があったら不安なのでやれることはやっておきます!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那帰ってきました!!
    Googleマップ見せてもらいました!なんとオンでした!!!良かった!!過去10年ぐらいの履歴もバッチリ。(笑)

    昨日の行動履歴も無事見られて、怪しかった時間帯、ラブホ滞在とかじゃなく、言ってた通りに街を歩き回ってた履歴残ってたし、宿に着くまでに電源切れてそこから履歴途切れてる感じも残ってて、嘘じゃなかったんや…😭✨って疑惑が晴れました!!☀️

    ただ、"これまで行ったホテル"みたいなカテゴリーに、出てくる出てくる私と付き合う前のラブホ履歴www
    (元嫁とレスで風俗利用してた話は聞いてました)もうそれは心の中で笑っときました(笑)
    ほんとにありがとうございました😭✨

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、態度も、逆ギレとかじゃなく真摯に向き合ってくれて、ケータイもすんなり見せてくれて、疑わせて不安な思いさせてごめんねってちゃんと謝ってくれました😭💓

    • 6月20日
  • @_

    @_

    無事、白で疑いも晴れて良かったです🥺🫶
    元嫁問題のラブホ履歴は詰めが甘かったですね😂でも素敵な旦那さんですね!🥰これからも末永くお幸せに😘♡

    • 6月20日
ぴ

私だったら真実は闇の中に葬りますが、、🤣

「妊娠中で不安定だから許してほしい。疑ってるわけじゃないけど昨日の夜何してたの?アナウンスが電源切れてるアナウンスじゃなくて、、、あなたと笑顔で喋りたいから、Googleマップの行動履歴みせてほしい、、」とお願いしてみましょう🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、本当に、普通に笑顔で迎えてあげたいのにそれが出来ないのが悔しいやら悲しいやらムカつくやら何でこんな疑い持たれる事したのか…つらすぎで号泣してます。。
    行動履歴見てもよいか聞いても良いですよね…ただ、旦那は計画的でバカじゃないので、その辺も消してたり、結局分からず仕舞いで丸め込まれる気がしてそれもまだしんどいです…

    • 6月20日
  • ぴ

    電源切れてたと嘘ついたのは問い詰められます!すごく不安だから納得させてほしい、、と下から下から言ってみるのはどうでしょう!?!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、今考えると、最終的に電源が切れたのは、本当かもしれません。。
    私の推理でいくと、私が22:50にかけた時は電源切れてなかったのは確かですが、その時風俗で行為してて電話気付かなくて、終わった頃には電源切れてて…とかなら、まぁ嘘ではないか。。と、、
    その、空白の時間の証明をどう証明してもらうか、、
    やはりGoogle行動履歴しかないですかね、消えてたらどうしよう…

    • 6月20日
  • ぴ

    下の方へのお返事見ました!
    よかったー!!😂😂🫶
    すてきな旦那さんですね!でも妊娠中だしまめに連絡はしてほしい🤣こちらまで安堵しました🧡ありがとうございました🫶

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お騒がせしました😭🙏そして自分ごとのように安堵してくださりお優しいお方…😭💓
    旦那大事にします(笑)
    ありがとうございました😊!!

    • 6月20日