※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は改心しているが、義父母とのトラブルが続く。結婚や出産時に義母の行動に不満。義父母の態度に不快感。旦那には言いづらく、半年に1度ほどしか話さない。

旦那にいまだに義父母の事を
時々ぐちぐち言ってしまいます。
いまは年に2回会う程度で旦那は改心しています。

旦那とは同棲していて19で妊娠して結婚しました。

◎結婚式の打ち合わせで義母が仲間外れ!と騒ぎ打ち合わせに同席➕途中で退屈だからと帰る

◎わたしの親友が作ってくれたウェルカムボードを壊す(わたしと旦那の人形だったのですがわたしを壊されました)

◎重症妊娠悪阻で入院したのですが、わたしの方が大変だったとマウント
つわりが酷いのにお正月の集まりに来いと言われお昼頃と言っていたので12時半にしんどいながらも行ったら、遅すぎると言って食べ物も無く冷蔵庫から温めもせずに惣菜をだされる。

◎出産して2週間で赤ちゃんのお披露目をしろと呼ばれ行ってすぐ料理を作らされる(赤ちゃんは義母に取られた)
お祝いの食事もわたしだけ参加させてもらえなかった

◎わたしが小柄なので軽量で折りたたみしやすいベビーカーが欲しくて両親が買ってくれる予定でしたが義父が見栄を張りたくて買うと言われ、中古の物になった

◎平日旦那がいないときに義両親が連絡なく訪問、ドアガチャガチャドンドンされる

◎旦那だけで赤ちゃんを義実家に連れて行った際に下のテーブルで大人はパーティー、1ヶ月の赤ちゃんはダイニングテーブルにそのまま寝かせられる

◎義父が飲んでるビールの缶を赤ちゃんの口につける、酔っ払ったまま用水路に落とすフリをする(怒ったら過保護すぎと逆に怒られました)

このような事が他にもたくさんあって、死ぬまで忘れられそうにありません。旦那にも言いたくないのですが半年に一回ほど言ってしまいます。。

コメント

おブス😁

それでも年に2回会ってるのが凄すぎます!
私なら、縁切りですねー😅
そんな義親いりません、自分の両親だけで、十分😂😂

そりゃ、言っちゃいますよ😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が最悪で泣きながらビデオ通話とかしてくるんです😭年に2回家に行くときもわたしは泣きながら行ってます、😂

• 6月20日
  • おブス😁

おブス😁

えー、最悪!
    もぉ行かなくていいんじゃないですか?
    義母、自業自得ですよ😤😤
    身から出た錆!

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が弱くて縁切るにも切れなくて💦いまだに旦那に言ってしまう自分が嫌だったので、そう言ってもらえて気が楽になりました💦ありがとうございます😭

• 6月20日
ママリ

初授乳の写真を義父母に送る旦那さんあり得ないです😱
改心されたとのことですが、、私だったら旦那も一生恨みます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね。守ってくれなかった記憶は一生忘れないと思います。

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

すごい義父母ですね🤮
縁切らずに年2回会ってるのすごいと思います!
縁切られても文句言えないほどのヤバさですからね💦
年2回は行かないと義父母が文句言ってきて仕方なくって感じですか?💦
出来れば旦那さんだけで行って欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きながら旦那にビデオ通話かかてくるんです💦子ども達の誕生日や入学祝いも何もないのに口だけ達者で😫
    脳腫瘍で余命半年とか嘘ついてくるんです💦

• 6月20日
アイ

その旦那さんなら、その親あり…って思ってしまいます。大変ですね🤮

愚痴ってしまうご自身を責めてるようなことは、絶対にしないでください。当然というか、旦那さんが改心したなら今後徹底的に主さんを義父母から守って欲しいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ぐちぐち言ってしまう自分が嫌なのに、いまだに思い出して泣いちゃって抱え込めなくて旦那に愚痴っちゃったりして💦お優しい言葉ありがとうございます😭

• 6月20日
てんこ

お気の毒すぎます😱💦
絶縁レベルですよね😭
年2回会ってるのすごいです😭😭私なら一生旦那に文句言い続けます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💦会う時期が近づいてくるといまだに夜中に思い出して泣いちゃったりして...自分が嫌になってました😣行ったとしても長女と次女に対しての態度の違いもきつくて最悪です💧

• 6月20日