※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追い酷すぎて疲れます😭後追いっていつ頃落ち着きますか??😭何にもできないし離乳食チンすることもやっとです……

後追い酷すぎて疲れます😭

後追いっていつ頃落ち着きますか??😭

何にもできないし離乳食チンすることもやっとです……

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いして泣いてるから怪我するわけでもないし病気になるわけでもないです。
泣かせて待たせれば良いですよ🤣
この家事する!って決めたらそれこそイヤホンでもして歌歌いながら、ちょっとまってねぇって声だけかけてやってしまったらいいです。
その後ごめんねぇーおまたせ!って行った方が心からヨシヨシできます。
あれもできない!これもできない!と思うとイライラすると思いますので、やったら良いですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすっごい声で泣いて鼻水も涙もヨダレもすごくてぐっちゃぐちゃで
    ちょっとまってね〜!とか、○○終わったら抱っこしてあげるからね〜!と声掛けてるんですが疲れてきてしまって🫠

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてるからそんなもんですよ😅
    結局はどーするのが自分が楽なのかですよ。
    家事とかできないのが嫌なのか、泣かれるのがしんどいのかですね😏

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いだから仕方ないし発達費必要なことというのも分かってはいるんですが、家事できないのもしんどいし泣かれるのもしんどいしまあ結局は自分次第なんでしょうけどね😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね。
    それはほんとわかります🥲
    でもそれが理由で家事はサボることもできる!と思えば😏
    できないんでなくて、やらない選択肢もありですよ🤣
    育児って逃げれないし追い詰めようと思えばいくらでもしんどくなるので、考え方一つで楽にも苦にもなるものですね😁

• 6月21日
はじめてのママリ

何にも出来ないですよね😭
泣き声苦手なので、何するのも諦めました(笑)
いつ頃だったのか忘れちゃって私もマシになるのいつか気になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き声ほんとずっと聞いてると頭痛くなっちゃって😭
    いつかこれ終わり来るんですかね…😭

• 6月20日
ママリ

わかります。
本当何もできないですよね😫

1歳8ヶ月ですが未だに後追いしてきます!
ママママで何するにも絶対着いてきます。私が立つだけでどっか行くと思いママぁ~🥲っと言いながらこっちまできます。笑

全然泣かせてます!
大変ですが後追いもなくなるだろうし今の時期だけだと思ってお互い頑張りましょ🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに何も出来ないです😭
    うちの子体重重めなせいか泣き声もすっごい大きくて頭痛くなってきてしまって😭💦
    いつか無くなることを信じて頑張ります😭

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

わかります!!
    偏頭痛持ちだし、娘もイヤイヤ期と重なってるのでもー最悪です😭本当頭痛いしプラスイライラするししんどいですよね😫

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳近いとイヤイヤ期もあってほんと大変ですね😭💦
    仕方の無いことだと分かっててもイライラしてしまう自分にもイライラします…🫠
    うまく息抜きとかしながらやってくしかないんでしょうけど、たまに
    うわー!って叫びたくなります😂

• 6月21日