※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

車を運転中、自転車の中学生に注意して左折。不安になりましたが、特に問題なし。心配です。

車を運転していて、コンビニにはいりたかったので左のウィンカーをだしてはいろうとしたら自転車の中学生がきてるのがみえたのでとまって自転車が通過するのを待ちました。

そのあと左折してコンビニの駐車場にはいりました。
いまになってあのとき自転車が過ぎるのを待ったけどわたしの左折のタイミングがはやくて、自転車の後方とかにぶつかっていたらどうしようと不安になってきました。

車を確認しましたが、特に大きなキズとかはなかったです。
コンビニで買い物をしてコンビニの駐車場からでるときも特にその自転車の中学生がいたりとかはなかったです。

が、中学生だからぶつかっても言えなくてあとから警察にとかだったらどうしようと不安で、、、、

大丈夫でしょうか、

変な質問ごめんなさい。

コメント

ていと☆

少しでもぶつかっただけでも車内にいたら必ず分かります!

だから大丈夫ですよ!

(経験者より😂)