※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性欲が強かったけど、最近は落ち着いてしまったご主人との関係に悩んでいます。同じ経験の方、理由と解消方法を教えてください。

昔は性欲が強かったけど、段々落ち着いてしまったご主人と居られる方いますか?
理由と、レス解消の為に何かしたか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

RuA

仕事が多忙になって疲れてるが1番大きいと思います🤔
たまにしか一緒にお風呂に入らない、目の前で着替えない、ストレスにならない程度にできるだけ飾った自分でいます!←これに関しては自分も美意識落とさずに居られて一石二鳥なので🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    まさにそれで、旦那も忙しくて…と言ってます😭
    私自身が忙しくても疲れていても、したいと思ったらいつでも出来るじゃん?と思ってしまうタイプで💦
    変な話寝落ちしてしまうなら寝る前でなくても、ご飯を食べ終わってソファでくつろいでる時とか、朝とか、なんならベッドに入って携帯をいじっているその時間はあるのにと🥹

一緒に住み始めて2年なので、回数が減るのは良くあることだよと周りには言われますが私がそうでないので、納得?できなくて😭
    本当に疲れでしたくならないってあるんですね…?

ruaさんの言う通り、美意識は最近低下していたので心がけて見ます( ; ; )

• 6月20日
  • RuA

RuA

私は疲れでそーいう気分にならないことよくあるので旦那の疲れてるは理解できる方の人間ですが、、
    したい、したくないというよりは体がついてこないという感覚ですね😭

体型とかもなるべく結婚前と変わらないように心がけてます☺️

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね🥹💦
    体がついてこないと言うことは、相手に対しての性欲がなくなったとか、家族としてしか見れなくなったとかでは無く疲れが落ち着いたらまた戻ってくるって感じですか…?

体型の変化ってわかりやすいですもんね🙇‍♀️💦
    参考になります😭😭ありがたいです😭

• 6月20日
  • RuA

RuA

全くそんなんではなく、むしろ旦那の事は大好きだし疲れてない時は通常の性欲です🙆‍♀️

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🧐💦
    誘っても断られたり、誘ってこない時にあからさまに不機嫌になったり落ち込んでしまってました( ; ; )
    旦那に申し訳ないことしました( ; ; )
    旦那の性欲が戻ってくるまでは優しく変わらず接していようと思います🙇‍♀️

• 6月20日