※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラのマーチ
子育て・グッズ

B型ベビーカーかバギーの購入を検討中。安定性や安全性を重視し、マクラーレンやjeepは条件に合わず。車+抱っこ紐で使用し、5kg以下の軽量で長時間乗りやすいものを探しています。オススメがあれば教えてください。

抱っこ紐で長時間はしんどくなってきたのでB型ベビーカーかバギーの購入を検討しています。
・安定した走行性
・片手で開閉できる
・5点シートベルト
・リクライニング可能
・シンプルなデザイン
・日除けがある
・重さが5kg以下

マクラーレンやjeepなどシンプルなデザインでしっかりした造りのものが好みなのですが、畳みにくいことやリクライニングできないなど条件に合わないので他を検討しています。
田舎なので普段の生活は車+抱っこ紐で旅行や遊園地など娯楽施設でのみ使用の予定です。
子供がそこそこ長時間乗っていても疲れにくく安全&安定性のあるものを探してます。
何かオススメがありましたら教えてください(>_<)

コメント

ちあこ

アップリカのB型買いました💡 ご希望にほとんど合ってるかと思います😊日除けはやはりB型なのでA型ほどがっつりはありませんが、リクライニングあるし、うちの息子はA型はダメだったけどこれだとよく寝ます☺️🎵 とても使いやすいです✨
わたしはこのカラーを買いました😃

• コアラのマーチ

コアラのマーチ

コメントありがとうございます!
    アップリカのAB型のベビーカーを譲り受けたものを持っているのですが大きいのとハンドルがキシキシいうのがデメリットでして😰
    こちらのB型はハンドルがキシ
    キシなりませんか?

• 4月7日
  • ちあこ

ちあこ

わたしも友達にアップリカのA型を借りてたんですけど、小回りも聞かなくてあまりいい印象じゃなかったんです😣
    でもB型を買おうと探し始めてからはこれが1番理想的でした😊 今のところキシキシするようなことはないですよ! 重めのカバンをかけても大丈夫ですし、下のカゴも大きくていろいろ入って便利です🎵

• 4月7日