※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月、完母です!昨日の夕方に授乳してから今朝の4時まで授乳が空い…

生後4ヶ月、完母です!
昨日の夕方に授乳してから今朝の4時まで授乳が空いてしまったのですが、大丈夫でしょうか?
いつもなら夜22~23時頃飲ませてから寝るのですが、昨日は私が寝落ちしてしまって気づいたら朝でした……そして、今朝起きてからいつもオムツを交換するのですが出てなくて……脱水とかになってるのでしょうか?!💦
最近よく寝てくれるので助かっているのですが…流石に開けすぎてしまって心配になってしまいました🥺

4ヶ月なので、起こしてまで授乳しなくても良いと聞いていたので起こしてまでは飲ませてないのですが、おっぱいが張るので起こして飲ませちゃってますが……すごくよく寝てくれるのはありがたいのですが…さすがに今朝は焦りました😖

コメント