※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km.
産婦人科・小児科

お姉ちゃんがウイルス性胃腸炎で点滴を受けた後、下の子がアクアライトを飲んでしまいました。うつらないか心配ですが、覚悟が必要でしょう。

お姉ちゃんがウイルス性胃腸炎となり、
今日点滴をして来ました。


帰宅後、下の子がキッチンに下げていた
アクアライトの飲みかけを持って行って
ゴクゴクと飲み干していました😭

うつらないでほしい…けど
ここまで直接的だともう覚悟した方が良いですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウイルス性胃腸炎辛いですよね😭
km.さんは大丈夫でしょうか??

私はマスク、除菌等できる事はやりましたが、どう頑張っても家族全員感染してしまいました😔
でも友達の子供が感染した時は、その子だけで周りは感染しなかったみたいなので、なんとも言えませんね😭😭

  • km.

    km.

    今までもよく吐いたりいろいろあったのですが、
    奇跡的に誰もうつって無くて。🥹

    今回も大したことないと思って
    一応、病院〜って言ったら
    初めて点滴(2本)やら採血やら尿検査やら…
    最後まで数値は良くなかったけれど
    もう吐きどめも点滴に入れてあるし
    出来ることもないから
    お家で水分が取れれば。と帰って来ました。

    今までの胃腸炎だね〜!と言われていた時は
    点滴などもなかったのですが
    先生によるのか、よっぽど娘がしんどそうだったからか
    (吐くから歩けないと車椅子で移動してぐでっとしてました)
    今までとは違うのか?!と緊張感が🥲

    なんと無く今お腹ぐるぐるしてきてて、
    うつってたらやだなーって思ってます😵‍💫

    どちみち出来ることも限られているし、
    もう入っているならどうにもできないので
    息子含め家族の様子をしっかり見ておきます🥺🥺🥺

    • 6月19日