※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
お出かけ

東北から夏休みに東京へ旅行検討中。娘と夫婦で原宿と渋谷に行きたい。宿泊場所と観光スポットを教えてほしい。7月下旬、1泊か2泊。新幹線で移動予定。

東北(関東寄り)から夏休みに東京へ旅行を検討しています✨

小学1年生女子と夫婦の3人で行くのですが、
娘が原宿と渋谷に行きたいようです!

そこで宿泊地をどこにするか悩んでいます💦
恥ずかしながらしばらく東京方面に行っていないのと、
土地勘があまりなくどの辺りに宿泊するのが良いのか
全く分かりません😭

原宿と渋谷には行く予定で、おすすめの宿泊先があれば
教えていただけると嬉しいです✨
また、付近でおすすめの観光スポット等があれば
教えていただけると幸いです✨✨

7月下旬、夏休み入ってすぐくらいに
1泊もしくは2泊で考えております!
東京までは新幹線、滞在中はレンタカーは考えておらず、
電車移動になるかと思います!

宜しくお願い致します🥺✨

コメント

ままり

だいたい電車ですぐなので、泊まりたいホテルで探して良いと思いますよ。
東京ドームシティやお台場、夏休みだったらテレビ局がやってる夏祭りなんかもいいんじゃないでしょうか。

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    ありがとうございます😊✨
    宿泊先はもう少し検討してみたいと思います!
    お台場等も良いですよね🥰
    参考にさせていただきます✨

    • 6月20日
コロン

錦糸町のロッテホテルいかがでしょうか??(^o^)内装可愛いしスカイツリー見えますよ!
総武線錦糸町駅から代々木駅まで行き山手線乗り換えれば原宿も渋谷もいけますよ(^o^)

渋谷なら渋谷スカイの展望台
ちょっとお値段はりますが、景色良さそうです(⌒▽⌒)
原宿→アナクマカフェおすすめです!

  • コロン

    コロン

    さっきTikTokで見つけたのですが「FavTokyo両国」ってところ良さそうですよ!
    面白いのだとホーリータウン高円寺いいかと思います(^o^)

    • 6月19日
  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    どのホテルも可愛らしく素敵でした💓
    日常生活であまり電車を使う機会がないので、乗り換えなど不安な部分はありますが、娘にとっても良い経験になりそうなので、検討してみたいと思います✨

    アナクマカフェもとても可愛い😍
    娘も好きそうなので、提案してみたいと思います✨

    • 6月20日
  • コロン

    コロン

    娘さんは、何か作るのとかお好きですか?
    事前予約制ですが、日暮里まねきねこの絵付け体験できるところありますよ!
    原宿か新大久保あたりにオリジナルワッペン作れるところありますよ(⌒▽⌒)

    • 6月20日