※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元カレに連絡したい気持ちと戦っています。結婚していて2人目も生まれたが、元カレが忘れられず、旦那に冷めています。話したい、会いたい欲が強いです。

どうしよう。
元カレに連絡したい気持ちと戦ってる。。
私は結婚していて最近2人目も生まれた。
でもずっと元カレが忘れられなくて旦那にも完全に冷めきっていて元カレに最近話したい、会いたい欲がすごいです

批判されて当然ですが、批判は控えて頂きたいです。。

コメント

3児の母

すべてを捨てる覚悟で連絡してみたらどうですか??🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。

    • 6月19日
mama

元彼と何を話したいんですか?会ってどうしたいんですか😳?
批判じゃなく疑問に思っただけです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何を話すと言うよりは、久しぶりに話したいって感じです。。
    1番長く付き合った人で一番居心地が良かった人なのでなかなか忘れられません

    • 6月19日
みまり

その元彼とどうなりたいかが重要ですよね。
恋仲になりたい感じですか🥲?

連絡してみて相手の反応を見てみても良いかもしれませんね。
ただ関係を始めるならご主人とは終わらせた方が良いかと...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恋仲になるのは無理だと思っています。。
    久しぶりに話したいだけです😔

    • 6月19日
  • みまり

    みまり

    話すだけで終われるなら良いのではないかと思います。
    でも会ってしまったら止められなくなっちゃわないですかね😭

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、会うのはやめておきます…
    元カレと別れてなのか、これまでずっと心のぽっかり感が無くならなくて😢
    産後うつも疑われて助産師から保健師に言われてたりしてたんですが気分が沈んでるのもずっと悩んできたので元カレと別れた事が原因なのかも確かめたい気持ちもあります。。

    • 6月19日
  • みまり

    みまり

    その元彼とはなぜ別れてしまったのですか😭?
    今のご主人とはデキ婚とかで仕方なく結婚とかですか?

    産後うつの原因を知って切り替えられるならそれでも良いんじゃないですかね!!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

そう言う気持ちわかりますよ〜!
私も1番好きだった元彼に無性に会いたくなった時期ありました。
でも、何が1番大切か考えたら我が子が1番大事なので‥

自分が何かやらかして子供達から離れなきゃいけないような状態にだけはなりたくなかったので我に返りました🥹❤️

過去の人ってキラキラして見えるんですよ。
思い出すのは良いことばかりなので🥺

批判するつもりはないですよ🤫
ただ、自分もそうだったので笑
元彼と別れたことで気分が沈んでるのではなく、産後のメンタルってやつです😭
こんなぼろぼろになる?ってくらい落ちますよね‥

0222

めちゃくちゃ気持ちわかりますよ。

きっと別れ方に理由があるのかな?って思います。

振られた。未練ありありのまま別れて旦那と付き合った。とか、、