※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
家族・旦那

夫が夕食後に洗い物せず寝落ち。家事の分担に不満。要望を伝えたい。

洗い物担当の旦那がキッチン夕飯後のそのまま寝落ちしててイライラやばいですー😭

そもそも今日朝から夕方まで下の子見ててもらったら
朝ごはんの食器が夕方までシンクにありました

子供見ながらでも最低限の家事はやるんよ?💢
それで疲れても残ってる家事は寝落ちしないでやるんよ?💢

コメント

ママリ

わかります😭😭

ちょっと違いますが、寝る前にミルク作って飲ませてくれるのはありがたいけど飲み終わった哺乳瓶シンクに置きっぱ、、
哺乳瓶以外の洗い物わたしが冷ませてるのに!あと!哺乳瓶だけ!シンクに置けるならそのまま洗ってくれ!!
ってなります😂

• ss

ss

誰が洗うつもりで置いてるの?って言いたいですよね😭😭
    洗うのなんて30秒あれば出来るしそのくらいなら子も待てますよねー。

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

まあシンクに置くようになっただけでも進歩したと思うしかないですよね🤣🤣
    こちらが広い心持ってないとイライラしすぎて身が持ちません笑笑

• 6月19日
  • ss

ss

イライラせずそうすんなり思えたら良いですねぇ😭
    私は今から洗い物しなきゃですけど、イライラがおさまらずソファから立ち上がれません😭

• 6月19日