※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居のストレスがやばい。父との衝突、ワンオペで疲れている。育児、家事、夫のサポートなし。休めず、疲弊している。

同居、育児、ワンオペ、ストレスがやばいです。夜泣きとイヤイヤで満足に寝れないし、日中も休む暇なし、トイレすら自由に行けずもう疲れました。
同居は自分の親とですが、父と合わずしんどいです。衛生観念が全く違い、生肉の血などついても気にしない、ゴミ出しをして帰ってきても手を洗わない、また、私や孫のものを勝手に食べるなど、ほんとに無理です。
機嫌が悪いといまだに怒鳴られたり殴られたりします。
ワンオペで旦那も毎日遅くまで帰ってこないし、もう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居解消が一番いいですよ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、年内には出られそうなのですが、もう我慢の限界がきています💦

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出られるなら良かったです!
    早められるように頑張りましょ!

    • 6月20日