※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子育てや家事に協力がなく、自己中心的なパートナーについて悩んでいます。

何で歯磨きさせてとか、ご飯食べさせて(食べるのが遅いので)とか、言わなきゃ何もしないんだろ。

子供が小さい時からだけど。

自分のご飯食べたらさっさとケータイ見て横になる。
子供とお風呂入っても出て自分の歯磨いたら終わり。

いっつも自分の事しか考えてないんだよなー。
1人で生活してると思ってる?笑
小さな事だけど、チリツモだよ。

まぁだから浮気なんてできるんだろーけど

ますます何でこんな人と我慢してまでいるのか分からななくなってきた

コメント

ママちゃん

分かります。
旦那は食べ終わったスマホ
私と子供たちはまだ食べてて
私は食べながらなんなら食べれずに世話してるのに
これ見てどうも思わないの?って不思議です🙄

  • ママリ

    ママリ

    ねーー!!
    言えばやりますが、それってわざわざ言わないといけない事なの笑
    自らしようと思わない事、もしくはこっちがやるのが当たり前だと思ってる感じが腹立ちます😑

    • 6月20日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    分かります笑
    で、自分がその立場だったらすぐ手伝ってとかは?ってなります

    そのくらい私いつもやってますけど!?!?
    まあ、子供達がかわいそうだからやるけど🤮

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    同じですー!!!
    こっちはあなたがいない時やってるのに、自分の時は半分にしようとしてきますよね
    ほんとは?💢ってなります😂

    • 6月21日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    分かります笑
    あえて手伝わないのに
    なんで手伝ってくれないの?みたいな顔されても笑えてくる😂😂

    • 6月21日