※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が洗濯機回して寝ることがある。ほっとく?起こす?黙って干す?半々の気持ちあり。

旦那は、自分の作業服は自分で洗濯する!
と自分でやってくれますが
洗濯機が終わるまえに寝てしまうことがちょいちょいあります。

私は産休中のため、明日やるから置いといてもいいよ
というのですが
自分でやる!と言い張り洗濯機回して寝てしまいます。

だから明日やるって言ったじゃん
今からやりたくないよ、、、、、、😤😩
お腹重いし張るし、、、、😩

という気持ちと

疲れてるし仕方ないよね!
気持ちだけでも嬉しいよ🥹(干すのめんどいけどな☹️)

という気持ちが半々にあります。


この場合、ほっときますか??笑
起こしますか??
黙って干してあげますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なんというか、ありがた迷惑ですね🥹わたしなら普段の夫に鬱憤が溜まってるので、反省しろとばかりに干さず起こさずそのままにしちゃうかも🥹
夜中に大きいお腹で干すのしんどいから、次から起こしていい?って聞くのもありかもです🥹

はじめてのママリ

干すけど、起きたら干したの私だよアピールはします笑

ママリ

ほっときます!
自分のことは自分で!

はじめてのママリ🔰

洗濯するから干して?ではなくですか?

放置です。臭くなっても自分のせい。干してくれるなんて知られたら毎回寝落ちされちゃう。

はじめてのママリ🔰


回答ありがとうございました!
結局干してあげたのですが
お礼とかも特にないので
わたしもしんどいから
次寝落ちしたら起こすね😃♡
と言いました!!!

結婚当初から、
なんだかんだ言って○○(私)は
やってくれるよね!
優しいよね☺️
と言ってくれるのですが
年数経つ事に、
そうやって言っときゃいいって思ってるな。
またやらせてしまったって思わないのか???
とイライラしてしまうので
それについてもついでに言いました笑