※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
妊活

排卵痛がある中、タイミング取りが必要か相談中。体外受精に向けて妊活中で、痛みと薬の影響で悩んでいます。今月のタイミング取りは必要でしょうか?

痛み止めを飲むほどの排卵痛(下腹部痛)があってもタイミング取っていますか?

子宮内膜症持ちです。
生理痛は物凄く重くて薬を飲んでも効かない事が増えてきました。
排卵時期に入ると今度は排卵痛…?の様な下腹部が腫れたような痛みがあります。。

生理が来てから今日で二週間目なので排卵日?と思いタイミングを取らねば…という感じなのですが、痛い🥲

そもそもセ〇〇スで気持ち良いと感じた事がないほど毎回挿入が痛いので苦痛です。


二人目妊活中でやっと体外受精へステップアップ。
その為の検査を今月は色々やったので来月から採卵が始まります。

今月はタイミング取った方が良いんですよね?
今日タイミング取るか、と決まったのですが、下腹部痛と、下腹部痛の痛み止めを1日3回飲んでいるせいで胃が荒れたのか胃も痛い…でもタイミングしなきゃですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

来月から採卵周期なら、無理にタイミング取らなくてもいいと思いますよ🤔!

体調が優先です!

NANA💐

わたしも排卵痛がすごく、うずくまりたくなるくらいの時もあるので、わかります😭が、がんばってタイミング取ってます🥺🥺
ちなみにわたしも仲良しあまり好きじゃないので、結構つらいですよね😿
無理せずに過ごしてくださいね💭