※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の旦那さんと会える日が限られていて、旦那さんとの時間を増やしたいと思っています。土日のどちらか1日くらいは会えなくてもいいか悩んでいます。

私は結婚して子供が2歳です
友達は結婚してるけど子供いません
でも、旦那が仕事の日か飲み会か友達と遊ぶ日しか会えないと言われました
そして、たまたま日曜日が友達の旦那さんが休日出勤が入ったみたいで会えないかと言われました
◯日と◯日空いてると言われたんですがこの前旦那の仕事の都合がつかないからもう少し待ってと言われました
旦那さんが帰ってくる5時までしか会えないみたいです
私も旦那に子供見てもらいます
1日くらい旦那さんと会えない土日どっちかがあってもいいんじゃないかと思いました
子供も居ないんだし
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏彼女の関係でもそんな風になる友達いましたねー🤣
そして昔々ラブラブで離れたくない時自分もありました!!!笑
なのでそんな感じなのかなーとおもうのでいいんじゃないですかね🤣♡

KKmam

子どもがいない人が自由かと言われたらそんなことないし、友だちより旦那さんって方もいると思うので会いたいなら相手の都合にも合わせましょう😅💦

がちゃp

子供いないとそう思われてしまうんですね😅
旦那に会いたいというより、夫婦の関係性があるのでルール的なものがあるんじゃないかなと思います。
うちも旦那が用事ある時にしか友人に会いません。
うちの旦那は基本夫婦一緒にいたいタイプで、休みの日は2人で出かけるのを毎週楽しみにしてるため私が友人と遊びに行くのをあまりよく思っていません。
子供がいないならいつでも暇でしょは違うと私は思います!

りん子🔰

旦那さんラブなんですかね〜😂
私はそこまでして会う予定立てるのめんどくさいので会うのやめとこって思っちゃいます😂