※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中に摂取していた食べ物と飲み物は、ファンタのオレンジ、ゼロカフェインのコーラ、ウインナーパン、板チョコが入ったホワイトデニッシュパン、コンビニの青しそドレッシングの海藻と大根のサラダでした。

つわり中に頻繁に摂取してた食べ物と飲み物、もしくはこれしか受け付けなかった食べ物と飲み物、皆さんどんなものでしたか?💭
良ければ教えてください!

私はファンタのオレンジ、ゼロカフェインのコーラ、ウインナーパン、板チョコが入ったホワイトデニッシュパン、コンビニの青しそドレッシングの海藻と大根のサラダを頻繁に摂取してました😂

コメント

はじめてのママリ

いなり寿司、フルーツ缶、ガリガリ君で生きていました笑笑

はじめてのママリ🔰

上の子の時は梅一択!
下の子の時はマッチ、コンビニおにぎり(何故か自分で握ったのは無理でした😂)、すっぱムーチョでした!

ちぃママ

1人目
マックのポテト、肉、キレートレモン、セブンのほうとう
2人目
うけつけなかったものが、ニンニクとネギ類
頻繁に食べてたものは…特になかったです💦そして産むまで悪阻でした💦
3人目
米を受け付けず、パンやうどんばかり食べてました🥖そして、2人目の次に悪阻が酷く、あまり食えなかったです💦

フィナンシェ

1人目は、たまごボーロ、いなり寿司、パルテノ、牛乳プリン
2人目は、アイスティーが飲みたくて、でもカフェインが気になるので少量飲んでいました。あとは、グラタン、グレープフルーツ、カロリーメイトでした!

はじめてのママリ🔰

カムカムレモン、ガリガリくんで生きてました😭😭

はじめてのママリ

1人目は
レモングミ、ポテト
で生きてました笑
とにかくしょっぱいものが欲しかったです!飲み物は何でも大丈夫で、その他のご飯も頑張れば食べれる時ありました。

2人目はほんっとうに何もかも無理で
ココア、みかん、チョコ、アイスでした笑
飲み物に関してはココア以外無理でしたね笑

mamari

ほうじ茶、ガリガリ君が救世主でした😆!

ぼんぼん🍑

1人目は
炭酸水、フライドポテト、梅シバ で生きてました🥹

2人目は
炭酸水、フライドポテト、純豆腐で生きてました🤣