※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後3週目で、旦那に不満。子供の世話で意見が合わず、疲れて実家に帰ろうか悩んでいます。

産後3週間目
旦那に腹が立ちます
子供が泣いていたらミルクの時間が1時間早くても
勝手にあげる泣いているのは私のせい
病院から30分前まで待ってと言われてると
伝えても泣いてるからと話が通じません。
沐浴も耳にザブザブ水をかけるので注意すると
少しくらいなんなのと言われます。
こっちが命懸けで産んだ命なのに
適当に扱われているのが我慢できません。
精神的にも疲れてきて実家に帰ろうか
本気で悩んでいます。

コメント

🫧

それは腹が立ちますね
もう少し寄り添って欲しいというか
優しく扱って欲しいですよね。
実家に帰れるなら私だったら
帰って距離をおきます…
産んだばっかりで体もまだきついでしょうし、精神面も弱まっていると思うので…🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、
    このくらい平気って思われてるのが
    納得いかなくて、
    母に相談して1週間帰ることにしました😭

    • 6月21日
iri

もっと丁寧に、考えて対応して欲しいですよね。蔑ろにされてる感じになりますね。

旦那さんには旦那さんの考えがあるのかもしれませんが…。

ママもまだまだ産後すぐで
不安なこともたくさんあると思いますので
あんまりコンを詰めすぎないでくださいね☺️
頑張りすぎないで、
疲れたら実家も頼ってくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣かせてるのが可哀想という理由で
    ミルクあげたくなるみたいです、、。
    ありがとうございます😭
    実家に帰って少し休みます

    • 6月21日
るるるん🔰

泣くイコールミルクだけじゃないんですけど💢って感じですね😭

生後6ヶ月までせめてなんでも丁寧にしてあげてほしいですよね😭

やりたいなら正しいやり方で。
正しいやり方が気に入らないなら手出ししてくれなくていいです😭怖いし...😭

ママ1人で育児するので、パパは家事をどうぞしてください。って感じですね😛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、
    エアコンも旦那基準でつけて
    息子がひゃっくりしてても
    寒くないからって言うのでほんと話にならないです😭

    ずっと水仕事しててくれって思います笑

    • 6月21日