※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

いつもより早い6時頃に旦那が帰ってきたのですが、ちょうど娘もご飯食べ…

いつもより早い6時頃に旦那が帰ってきたのですが、ちょうど娘もご飯食べ終わってお風呂も終わってそろそろ寝かそかな〜と思ってた頃でした。。。
娘はパパよりママと寝たい派なのに、旦那は何もせず私が頑張って寝かしつけしたり、娘の相手してる中横の布団でゲームと漫画読んでるんですが。。。
見てたテレビがうるさいから音下げてといってるのに疲れたから〜、ゆっくりしたいの〜、ママも娘ちゃんが寝るまでゆっくりしたらいいやん、と。。。
いやいや私娘が寝るまでお相手しなあかんから、娘寝るまでゆっくりとか無理なんだよ?!
寝てからしかゆっくりできないんだよ?!
疲れた〜でゴロゴロするのは娘寝てからにしてくれよ。。。
娘寝た後に帰ってきてくれよ。。。それならまだ仕事して私ひとりで全部終わらせられる方がいいんだよ。。。。と思ってしまいました。。。
みなさんどう思いますか?みなさんの旦那さんはどうですか?
愚痴失礼しました。。。

コメント