※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の口臭が気になっている方がいます。最近保育園のお友達に口臭が気になると言われ、落ち込んでいます。歯磨き後に洗口液でうがいをしていますが、何か他に対策があるでしょうか?

子供の口臭が気になっている方何かしていますか?😭

特に何もしていなかったのですが
最近保育園のお友達に口がくさい、歯磨きしていないと
言われたみたいです。

今日も同じお友達からくさいと言われたみたいで
少し落ち込んでいました🥺

お友達から言われるのはショックだと思うし
何か対策したいですが何をしたらいいか分かりません🥹
歯磨きした後歯医者で購入した洗口液でうがいさせています。

コメント

はじめてのママリ🔰

舌が白くなってたりしませんか?
舌が汚いと臭うので、うちは舌磨きもさせてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白いです😭
    オエッとなって嫌みたいなのですがなりませんか?🥺

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは汚れが溜まってますね💦
    吐いたら嫌だなーと思って最初は奥まで入れずに先の方だけやって、慣れてからちょっとずつ奥までやるようにしてました☺️
    うちの子変わってるのでちょっとオエってなるくらいなら気にならないみたいで、むしろ楽しんでます…😂

    • 6月19日
ma

これ使ったら全く匂わなくなりました‼︎

歯の生え変わりの時期は特に気になるので欠かさず常備しています☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonでオススメと見たのですが高いので迷っていましたが試してみようと思います😭

    • 6月19日
モモヨ

本当に臭いんですか?お友達が言ってるだけとか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くで喋っていると気になってはいました🥺
    臭いからあっちいってと数人から言われているみたいで早急にどうにかしてあげたいです😭

    • 6月19日
  • モモヨ

    モモヨ

    なんだろう…よく水分補給させるとか?🤔
    乾いてると臭いますから。

    • 6月19日