※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんるー
雑談・つぶやき

流産し、1週間以上が過ぎます。気持ちも整理がつき、昨晩仲良しもし…た…

流産し、1週間以上が過ぎます。気持ちも整理がつき、昨晩仲良しもし…ただ、今日受診し「綺麗ですね。残ってませんね」と言われ、なんだか寂しくなりました。何というか、迷惑とは言いませんが最後には何かある子だろうと思ってて…さっぱりしすぎて寂しいです。贅沢な悩みですが…さっぱり系は好きですが、自分の子となると…
今は戻ってきて欲しい、じゃなきゃまたいつかどこかで産まれてねって思います。時間が経つと悲しみも増す私。我儘だ。今になって眠れない…
2人目は貴方だから戻ってきて‼︎って妊活再開をする予定の私だけど、不安で臆病になる私。でも、妊活しなきゃ会えないのは確実だし、頑張るよ私‼︎手がかからん子程可愛いって、この事かしら(笑)頑張れ私‼︎人生楽ありゃ苦もあるさ。
でも、こんな経験して皆んなが言う経験。私だけじゃない。今は諦めないぞ‼︎可能性は0.01パーセントでもあると思う、ポジティブシンキング。

コメント