※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

お腹が苦しく息子の世話が大変。旦那は忙しくワンオペ状態。身体がしんどくて早く出産したいです。

臨月でもないのにお腹が苦しすぎます
少し屈んだり洗い物してたりするだけで張って苦しいし息子はイヤイヤ期突入なのか階段も自分で登ってくれない今日はお風呂中もずーっと泣いてだっこを求めてきます。急いでお風呂出て拭いてYouTube見せたら泣き止んで集中して見てます。最近ずっとYouTubeに頼りっぱなしで罪悪感😭
ちょっと抱っこ移動するだけでお腹張って痛いし旦那は毎日残業or仕事の付き合いの草野球とか会社の用事とかで夜はお風呂出るまでだいたいワンオペです。産まれたら産まれたで大変ですが、もう身体しんどすぎて早く出したいです

コメント

ちっひー

34週頃って張りますよね…毎日本当にお疲れ様です。毎日の頑張りお察しします。
私は上の子の妊娠の時、その頃に無理して切迫早産で入院になりました😇
YouTubeだって惣菜だっていいし、洗い物大変なら紙皿でもいいしほんとに極力無理しないでください…
下の子妊娠中はママお腹痛いから抱っこできないよと言って、座っての抱っこしかしないようにしてました。
旦那さん、37週までの間だけでももう少し早く帰ってこられないでしょうか、ほんとうに大事な時です。入院したら残業どころではなくなるよと少し脅してみては?😰

• n

n

優しいお言葉ありがとうございます😭心に沁みます🥺
    切迫で入院の経験があるのですね、!!そうなったら本当に大変ですよね😭一度旦那と話してみることにします。ありがとうございます😭

• 6月19日
  • ちっひー

ちっひー

毎日ワンオペなんてほんとに頑張ってらっしゃるので、それ以上がんばらないでくださいね!!人生で最も手抜きすべき時は今です!!
    臨月入ったら沢山抱っこしましょう😆
    早く出したいのめちゃくちゃ分かりますけど、37週まで頑張ってください!笑

• 6月19日