※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーの暑さ対策について保冷剤やファンシートの短時間対策、抱っこ紐の暑さ対策について教えてください。

暑さ対策

ベビーカーの暑さ対策について悩んでいます。

保冷剤を入れるシートを買おうと思いましたが、あまり時間がもたないのが懸念点です。
保冷剤のもの使用している方は、短時間であることの対策を教えて欲しいです。

ファンシートも検討しましたが、柄のものが多く悩んでいます。できたら、柄がなく黒がいい。。
使用している方いたら、おすすめのもの教えて欲しいです。柄ありでも教えて欲しいです。

抱っこ紐も厚すぎて最近出番が減っていますが、梅雨になるので、暑さ対策なにかいいものありますか?

コメント

ママリ

暑くて嫌になりますよね🥲
ありがちですがエアラブおすすめです!
黒がいいのは色の好みですかね?
黒はいくらファンシートでも赤ちゃんがあっつくなっちゃうのでやめた方がいいかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに、黒だと余計暑くなりそうですね😂
    エアラブはどの種類使われていますか?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

エアラブ4ロリポップっていうのつかってますよー!
    黒かっこいいんですけどね😢
    うちのベビーカー外側が黒で、触ると激熱になってて中もエアラブつけてるのにまあまあ暑くなっちゃうので買い替え予定です😂

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます😊
    そーなんですね🥲わたしは真っ黒なので灼熱ですね😂

• 6月20日
ばいきんまん

娘が赤ちゃんの頃はエアラブがなく、保冷剤を入れるシートカバーをつけて、保冷バッグに替えの保冷剤(固い物でも結構平気)を入れてお出かけしてました。
ただ、今だったら迷わずエアラブ買ってると思います🤔
抱っこ紐は私の汗が娘に垂れてしまうので、夏場は諦めてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりエアラブが人気ですね😊

私も汗っかきなので、抱っこ紐は諦める方向で行きます😂

• 6月20日