※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛や陣痛の痛みや強さが分からず、症状が気になるようです。出産経験がある方で、症状の違いについて相談しています。

前駆陣痛って結構痛みますか?
それか浅い痛みでも定期的に来るなら陣痛?
2人目なのにNSTつけてないと張りの強さや痛みがよくわからないくて💦
1人目破水からの急激すぎる陣痛きて出産だったので陣痛の始まりってよく分かりません。
おしるしはなし。粘液栓のようなものは数日前からトイレ行くたび鼻水のような感じで出てます。
朝下痢から始まり一日特に張りもなくここにきて地味に痛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも前駆陣痛なくて前駆陣痛は経験してないのですが、、

2人ともいきなり陣痛から始まってます 。2人目はなんとなく痛いなぁですぐに連絡して病院向かったら陣痛でした 。すぐに痛みが強くなりおさんの進みは早かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私が動いてて張るととにかく腰やお尻が動けないくらい痛かったのですが、横になったら遠のいたので前駆だったみたいです💦
    なんとなく痛いは間隔は一定な感じでしたか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になって痛みとか張りがなくなれば 陣痛ではないですね !

なんとなく痛いなぁってすぐに測りましたが10分間隔でした💦
    車で痛みがまして病院ついて陣痛室に入った時にはもう既にかなりいたくて助産師さんに腰さすってもらってたくらいなので すぐ病院行かなかったらやばいことなってました 💦

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は生理痛ピークのときの痛さくらいでした!
腰とお尻が痛かったです😭

間隔も5分とかだったので本陣痛かと思ったらそのまま遠のいたので前駆陣痛でした😂
が、その3時間後くらいに本陣痛来ました!