※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のデリケートゾーンの痒みについて、検診が7/1で受診を迷っています。同様の経験がある方の対策を知りたいです。

妊娠初期、デリケートゾーンの痒みについて

おそらくおりものシートの摩擦や乾燥で痒みが発生しています。
見た感じカンジダではなさそうです。
次の検診が7/1でこれ以上ひどくならなければそれまで我慢できそうですが、寝てる間に掻いてしまっているようで、下着に少しだけ血がついていました。

早めに受診した方がいいですか?

また同じような経験をしたことがある人はどのようにして対策しましたか?👀💭

コメント

はじめてのママリ

カンジダ特有の白のパサパサのおりものなしで痒いだけで私はカンジダでした。
コラージュフルフルという石鹸使って洗ってみてください!それでカンジダなおって、そこから使い続けてるんですが未だにカンジダなりませんし痒みもないです!
それでも治らず我慢できない痒みなら受診するべきかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白いおりものなしでカンジダ新弾されるんですね!😳
    コラージュフルフルは昔から使ってるんです…💦
    もうちょっと様子見てみてダメそうなら受診します💦

    • 6月19日