※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
家事・料理

車内で食材を保冷する方法について相談があります。アルミの保冷バッグだと2時間持たないかもしれませんが、クーラーボックスなら大丈夫でしょうか。

夏場の車内

ここ最近暑いですね💦

アルミの保冷バック(100均…とまではいかないけど100均のものに毛が生えたレベルのものです)だと、

お肉とかヨーグルトとか買って氷も1.2袋入れておいても炎天下の車内だと2時間は持たないでしょうか😅

クーラーボックスとかしっかりしたものなら上記でも持ちますかね🥹

コメント

うー

炎天下の車内エアコン無し2時間だとクーラーBOXでも怪しいと思います💦

• MA

MA

最近の暑さやばいですもんね😭参考になりました!ありがとうございます🥹✨✨✨

• 6月20日
スポンジ

クーラーボックスなら板状の保冷剤入れておいたら全然大丈夫ですよ!

100均みたいなペラペラのやつは絶対やめた方が良いです💦

• MA

MA

板状のやつそんな効果あるんですね!参考になりますありがとうございます😊

• 6月21日