※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

現在8w、71kgの肥満妊婦です。大丈夫かなと思うのですが座ってる時とか…

現在8w、71kgの肥満妊婦です。
すごくおバカな質問なのですがすみません🥲お腹の贅肉がすごいのですが寝てる時は身体が真っ直ぐなってるから?大丈夫かなと思うのですが座ってる時とか、贅肉がたぷっとなるのでお肉でまだ小さい赤ちゃんが苦しくなってないか、負担かかってないかなとか思って思わず背筋を伸ばしてしまいます…。

気にしなくていいのでしょうか💧

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは子宮の中にいて十分なスペースを確保しているので普通に過ごしている分には問題ないと思いますよ🫢

  • 葉月

    葉月


    大丈夫ですかね😣かなりのお肉がお腹にあるので潰されてるのではないかなとか色々考えてしまってます💦

    • 6月19日