※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが幼稚園で怪我をさせられ、怪我をさせた親から許可なく住所と電話番号を教えられました。これは普通でしょうか?

子どもが幼稚園でお友達に怪我をさせられました。
怪我をさせた親御さんから、けがをした日に謝罪の電話がありました。翌日に家までお見舞いに来たいと言われました。
大丈夫ですと断ったのですがお見舞いに来られるとのことでした。
家の場所をわかるか聞いたら、住所は幼稚園から聞いたとのことでした。
私は幼稚園側から、住所や電話番号を相手の親御さんに教えてもいいかと聞かれてなく、許可なしで勝手に個人情報の住所と電話番号を教えられました。
これって普通ですか? 教えるなら一言声かけてほしかったです。

コメント

ままり

いや、ダメだと思います💦
住所も電話番号も勝手に教えるなんて怖すぎる。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😥同じ考えの方がいて安心です!!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私は普通でないと思います😭
うちは怪我じゃないけど水筒壊されちゃったときに相手側が謝罪したいから連絡先知りたいとのことで担任の先生から教えてもいいか連絡来ました!
番号も住所も個人情報だし勝手に教えられたら嫌ですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭せめて一言許可とってほしいです!

• 6月19日