※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義母の状況が心配。保険や貯金なし、住所変更もせず。将来の不安や手続きが心配。相談したい。

義母について。現在社会保険、国民保険加入していない。銀行口座持っていない。貯金もない。住民票の住所変更せず前の住所のまま。もちろん生命保険入っていない。義父とは事実婚です。自営業で飲食してます。もしこの先何かあった時病院行くのも全額実費。亡くなった時住所変更してないせいで色々手続きめんどくさそう。旦那は六人兄弟で長女行方不明。長男も40歳手前で派遣。実家暮らし。貯金なし。やばくないですか。どうしたらいいのか。

コメント

ま

ほおっておきましょう南無🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほおっておきます。何回か社会保険国民保険のこと話したけど
    本人加入する見込みなしなんで。

• 6月19日
  • ま

今まで払ってない分払わないとですよね?生活保護ですね(^o^;)

• 6月19日
えるぼ

やばいですね、、、
でも長男実家暮らしなら、長男さんが見てくれるんじゃないですかね❓
私なら義母に極力何も頼らないようにして、知らん顔したいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとやばいですよね。長男40歳手前なのでずっと実家にいると思うんですけど😔

• 6月19日