※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiara☆K
妊娠・出産

朝から入院し、ラミナリアを入れ直す度に激痛で不安です。明日はバルーンを試し、出産方法について不安です。3800gで通常出産できるでしょうか?

質問は久々になります!!

今日誘発分娩するために朝から入院して
朝9時半位からラミナリアを9本入れてます!!

途中ガーゼが抜けてしまって
また
入れてしまうのに激痛で半泣きに・・・

入れ直してもらったのに
また抜けてしまいそうになってて
また痛みに耐えんといけんのかと、
変な不安でいっぱいいっぱいに・・・(╥﹏╥)

今もまだ陣痛来てないので
明日バルーンしてみて
ダメだったら促進剤使うと言われました・・・

不安なので質問を・・・

ガーゼ入れてもらうだけで
半泣きになってしまった私・・・

陣痛耐えれるか心配で(╥﹏╥)

さらに
今日の朝の検診で3800gあると言われてしまい
通常出産出来ますかね??

帝王切開になられた方とかいますか??

旦那も家族もいなくて
無性に不安になってしまいました・・・

返信頂ければと思います(*๓´˘`๓)

コメント

うぱみ

ラミナリア1本でも痛いのに・・・9本も、痛いの当然です。十分頑張ってますよ!

早く陣痛来るといいですね。

痛いけど、陣痛は必ず終わりが来ます!

一人じゃないですよ。赤ちゃんも一緒に頑張ってますよ(*´∀`)

  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    早速の回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )

    ラミナリア入れられてる感覚なくて・・・
    とりあえず
    ァタシも痛かったら赤ちゃんも痛いと
    思ったので
    大丈夫ょ~って言ってたら
    耐えれたんですけどね( ˊᵕˋ )♡

    なんて言ってもガーゼが痛くて∑( ̄Д ̄;)

    陣痛早く来て
    赤ちゃんに早く会いたいですッッ♡

    ありがとうございます!!
    赤ちゃんと共に頑張ります(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 4月6日
みかみ

1人目が、まず促進剤を使い一晩入院。翌日退院し、陣痛に繋がらなかったので、骨盤の広さ?をレントゲン撮影して、また翌日入院しました。
その時にラミナリアを8本、3〜4センチ開くも陣痛に繋がらず、バルーンを入れて、抜けたところで5センチくらいで、陣痛につながり、4時間後に生まれましたヽ( ̄д ̄;)ノ

ラミナリア辛いですよね(・・;)
私は痛みより、気持ち悪さがはんぱなかったです泣

陣痛に繋がらないと、不安になってきますよね!( ; ; )

ですが、あと少しで会えます!
抱っこできますよ!
皆がサポートしてくれます!( ◠‿◠ )

  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    1人目のお子さん大変だったんですね( .. )

    バルーンの怖さが分からないですが・・・

    ラミナリアの気持ち悪さって
    ガーゼですか??
    ァタシはガーゼの違和感しかなくて・・・

    ほんと
    あと数日まてば会えます( ˊᵕˋ )♡

    皆を信じて頑張ります(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 4月6日
  • みかみ

    みかみ

    無理矢理広げられる気持ち悪さ、でしたね( ; ; )バルーンは痛くなかったです。
    違和感はかなりありました!泣

    • 4月6日
  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    そぉなんですね!!
    無理矢理広げられる感は
    今のところ全く感じられません・・・

    バルーン痛くないなら
    少し安心しました( ˊᵕˋ )♡
    やっぱり違和感はあるんですね・・・

    • 4月6日
がぼーんぼん

出産直前まで2700gと説明を受けてましたが、産んだ子は3718gの男の子でした(*_*)
正直頑張るしかないですが、問題なければ下から産めますよ!!

上の方も言ってますが、お産には終わりがきます。大丈夫!もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!

  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    1000gも誤差があったんですね・・・
    誤差は多少あるとは聞きましたが…

    出来るだけ
    下から産みたいなってゆうのはあるので♡

    もお少しで終わりかと思うと
    名残惜しい気持ちもありますが
    頑張ります(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 4月6日
ぷりん

私もラミナリア3本入れました!私はそんな痛くなくて微弱陣痛程度で一晩寝たら痛みも消えてました!次の日にバルーンを入れたんですが、そこから一気に痛くなりました💦
バルーン入れると一気に子宮口も開いてくれたけど陣痛が弱くて促進剤使ってのお産でした!

痛みもどんどん強くなって無理ーって思いますが、あと何時間もすればベビーに会えるので頑張ってください❤️

  • Tiara☆K

    Tiara☆K


    バルーン入れたら
    一気に来るんですね~∑( ̄Д ̄;)
    心の準備しておきます!!

    赤ちゃんの為にも頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

    • 4月6日