※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻した後ってすぐに授乳しても大丈夫でしょうか?すぐに欲しがってギャン泣きしてしまいます。

吐き戻した後ってすぐに授乳しても大丈夫でしょうか?
すぐに欲しがってギャン泣きしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ

苦しくて泣いてるとかではないですか??
授乳自体は問題ないです!
でも吐き戻したということはゲップが出なくて苦しいとか飲みすぎてるとか…他にも理由があると思うので様子を見てですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しそうにしてることは特になく、よくある授乳後の吐き戻しという感じです😂

ただ飲みすぎた?時は結構な量が出てくるので、大量に吐き戻した時もすぐに飲ませて大丈夫なのかなと😭
    ゲップも上手く出ない子なので吐き戻しも多いのかな〜と思ってます💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲んで落ち着くなら授乳しますが、もし飲みすぎてるなら授乳は逆効果かな〜と💦
    うちは吐き戻すとわりとケロッとすることが多いので再び飲ませることはあまりないです😣

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりすぐにだと逆効果ですよね...😭

ギャン泣きよりもケロっとしてくれる方がわかりやすくて良いですね😳
    うちの子もそうなってくれればいいのですが...😂笑

• 6月20日