※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1年生の息子が他の子の傘を持ち帰り、出席番号がついていたが気にせず返した。相手のお母親は冷たく、傘が汚れていたことに不快感を示し、子供の扱い方に疑問を持っている。

ちょっとだけモヤった話を聞いてください😂

1年生の息子が違う子の傘を持って帰ってきました。
同じ傘だったので、入れ違ってしまったのでしょう。

私が傘を干してるときに気づき、
今日とりあえず持って行くようにいいました。

ただ、出席番号がふられており、
間違えようが無いはずなのですが、
そこを追及する必要はないと思い
ひとまず、お互いの傘が戻ればOKと考えていました。


そして、今日ちょうど授業参観だったので、
傘が戻ってきたか確認することができました。
やはり息子の傘は戻ってきており、
出席番号のところにさしてありました。


相手のお母様を発見し、
傘が入れ違ってしまったみたいでーと話したら



あーそうですねー。



と、めっちゃ塩対応😇
まぁ、そこはいいのですが…


戻ってきた傘がなぞに泥がついてるし、
干してないのか水がまだついてて
すごくいや😂!笑



え、傘干さないの?
他の子のだと思ったから?
いや、それにしても干さない?
ってか、汚ねー!


気づかず返した可能性が高いのは分かるけど、
めっちゃモヤった!
間違えて持って帰ってきた傘も
すごく傷だらけだったから、
元々扱いが雑な子なんだろうな…


誰にもこんなこと言えないので
ここでだけ話させてもらいました😂
お付き合いありがとうございました😂!!

コメント

mama

ごめんなさい😅
我が家も私の実家も義実家も傘干さないです💦

他の子とか関係なく、、です😵

なんかごめんなさい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私が湿ってるとか、塗れてるとかが大嫌いなので
    よけい気になったというのもあります😂笑

    • 6月19日
みぃママ

うちも干さないです。
ってか庭がないので干す場所無しなので、ベルト閉じないで傘立てにそのまま突っ込んでます。
他の子のももし持って帰っても干せないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    実家は庭があっても玄関に広げてたりしてたので、
    干すのが当たり前だと思ってました💦

    • 6月19日