※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛前に下痢が起こることはありますか?朝に下痢腹痛があり、その後は張りはあるが痛みはない。つわりで吐き気が続き、胎動はある。早く解放されたいと思う。

陣痛くる前に下痢っぽくなるってことありますか?
今朝4回ほど下痢の腹痛に襲われトイレに行きました。出血とかおしるしとかはなく、ただの腹痛だったのか。
それ以降は張りは少しあるけれど痛みはないです。

後期つわりで毎食吐いてしまう日々で私のメンタルも赤ちゃんのことも心配です。胎動はすごいくらいあります。
少しでも早く解放されたいと思ってしまいます。

コメント

みーちゃん☆☆

私は、2人とも促進剤でしたが、陣痛始まる前から下痢でおしっこに行く度に一緒に下痢が出てました💦
助産師には普通の事と言われました!
もう少しですね!
頑張って下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    陣痛の痛みとは違うからどうなんだろうと思ってました!
    1人目破水してからだったので陣痛の始まりもよくわからず💦
    つわりが思ったよりしんどくて辛いですが、ゴールはあると思って頑張ります😭

    • 6月19日