※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのスプラッシュマウンテンは90センチ以上で乗れます。3歳くらいの子供が乗ったことがある方いますか?

ディズニーのスプラッシュマウンテンって90センチ以上あれば乗れるんですね😂
3歳くらいの子だったら90あると思うのですが、お子さんが3歳とかで乗ったことある方いますか?

コメント

イリス

乗りましたよ‼️

スタンバイ列の暗闇にちょっとビビってましたが、乗ると楽しそうでした。何回かゆるく落下して、最後に盛大に落ちるので、「練習4回からの本番‼️」で楽しそうでしたよ。

ビッグサンダーマウンテンやスペースマウンテンのように最初から最後までジェットコースターではなく、物語からのジェットコースター的なのが好きみたいです。

• ママリ

ママリ

凄いです😂
    最後の落ちるとこ、泣いたり怖がったりしなかったですか?

私、今は絶叫大好きですが、幼児の頃だったら絶対ムリだったと思うので笑

• 6月19日
  • イリス

イリス

「キャー‼️」って感じで泣いたりってことはなかったですね。

最後の急落下は次男は怖かったと言っていましたが(しかも一番前)、パパのメガネがびしょ濡れになったのを見て大笑いになりました。落下より意外に濡れたことのほうが驚いたっぽいです。

タワテラとかもクリアしてすぐ乗せちゃってます。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

息子は3歳前に乗りましたよ!

酷く怖がったりは全然しなかったし
終わったあとも
「ちょっと怖かったけど楽しかった!
また乗りたい!!」って
ニコニコでした🥰

はじめてのママリ🔰

うちは
スペースマウンテンすらダメなのでスプラッシュは絶対無理だと思います笑

はじめてのママリ🔰

のりました!
ただ長いので、もう降りたい、と言ってましたが、なんとか最後まで頑張ってました✨

ままり

うちは4歳の時にガジェットのゴーコースターで半泣きだったので諦めました🥲
皆さんのコメントを見ると結構乗れる子いるんですね☺️

はじめてのママリ🔰

うちの小学生もガジェットで様子見てみたら、既に駄目だったので、諦めました。

ちなみにプーさんも怖がります。。(美女と野獣はギリギリOK)

ママリ

みなさん、コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
意外と乗れちゃう子もいるみたいですが、いきなりスプラッシュはさすがにビビると思うので、行く機会あったら、小さめのコースターで様子見てみようと思います😂
参考になりました✨