※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

男の子向けのおそろい靴について、5歳差でもデザインや色味でお揃いは可能ですか?上の子は小2で、ママが選んだものならOKです。


兄弟おそろいで買いたいのですが……
男の子でもデザイン、色味的にありですか?🥺

上の子は小2です!
男の子なので基本ママが選んだ物は何でもOKタイプです。

5歳差なのでサイズがなくあまりおそろいできないのですがたまたま好みでサイズある靴を見つけたので買いたいのですが、男の子でもこういう靴ありですかね🥺

コメント

はじめてのママリ

ありだと思います!
私も息子にこれ買おうか迷ってました!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    ほんとですか🥺🤍良かった!!
    女の子っぽいかな〜って迷ってたんです(. .`)

    • 6月19日
咲や

似たようなデザイン、イフミーでありますよ
上の子がまだ履けるサイズならそちらの方がいいと思います
この素材、足幅合ってないと痛いです😣