※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の寝返り対策について相談です。うつ伏せで寝ることが多く、寝返り対策を考えています。皆さんはどうしていますか?

夜間の寝返り対策について
今まで夜間に寝返りする事はほぼなかったので、両脇にペットボトルを置いて過ごしていました。
しかしここ2,3日はペットボトルで寝返りができないと怒って泣いて起きます💦
試しに今日はペットボトルを置かずにいたら寝返りしてうつ伏せで朝まで寝てました😅最近は日中はずっとうつ伏せなので顔を横に向けて寝るのは上手になりました🙆‍♀️
娘はベビーベッド、私は床に布団を敷いて寝てるのですぐ見えないし何度も起き上がって確認するのが大変です😭

一応私の横にうつ伏せで寝てもいいように布団は買ってきたのですが、ずっとうつ伏せでいるのは大丈夫なんでしょうか?
うつ伏せ寝でいくか、寝返り対策のグッズを買うか、、、
皆さんはどうされていましたか??

コメント

かわちゃん

グッスミンをつかうようになってから、親はぐっすり寝れるようになりました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    嫌がったりとかなかったですか??

• 6月19日
  • かわちゃん

かわちゃん

嫌がらないです。
    基本的には眠そうになったら、
    グッスミンを使うので!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合寝た後に寝返りしたくて起きちゃうので😅💦
    グッスミン、考えてみます!
    ありがとうございます😊