※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で習い事の体験に行くのは迷惑でしょうか?主人も一緒に行ってもらいたいけど、4人で行くのは大丈夫でしょうか?

習い事の体験(個人のピアノ)に夫婦で行くのはどう思いますか?以前、私と子供たち(姉妹)で体験に行ったのですが、もう一回体験どうぞ!と言ってくださって、せっかく主人もいるので一緒に行ってどんな感じか見てもらおうかなって思っています。やはり体験に4人で行くのは迷惑ですか?

コメント

omochichan

個人のピアノ習っていましたが、うちの先生はウェルカムしてくれる方でした😊

ママリ🔰

うちは体験に行ったのが3年前で、主人も一緒でいいか聞いたら
『以前は歓迎していたけど、コロナ禍で部屋が狭いため大人一人でお願いしてる』と言われました。

今はかなり緩和されてるので大丈夫かと思いますが、『主人も休みで見てみたいと言っているのですが一緒に行っても大丈夫ですか?』と確認されるのが確実だと思います☺