※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゆまま
ココロ・悩み

ここ数年で、特定の味?香辛料?が本当にダメになりました😰多分クミンかな…

ここ数年で、特定の味?香辛料?が本当にダメになりました😰
多分クミンかな?なんというか、口に入れたらワキガのような匂いが広がって吐きそうになってしまいます😭
辛い食べ物に多くて、最近だとローソンのチーズとホットのからあげクンがダメでした🥲
美味しそうと思ってワクワクして買っても、口に入れた瞬間察して悲しい気持ちになります😭
同じような方いませんか?😭

コメント

3kidsママ

私はにんにくがダメになりました💦にんにく入ってるのを食べると気持ち悪くなります😭

  • しゆまま

    しゆまま

    やっぱり味覚変わることあるんですねー😭にんにく美味しいのに悲しいですね…😢

    • 6月19日