※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

子供達と動物園に行き、スクワットを初めてしたいと思っています。経験者いますか?情報をお願いします。

ジンクスやら何やら試して…2日目。笑

今日は、子供達連れて散歩と思い出作りで
動物園に行ってきました🦍❤️
2時間くらい動物園に居たので歩いたと
思っているのですが( ;∀;)笑

今旦那とスクワットしました🕺
スクワットしたかたいらっしゃいます❓

私上の子の時は、なーんもしないで
生活して居たもので🤣
色々動いて、運動して…は今回が初。笑

情報よろしくお願いします🙇❤️

コメント

ペペロンチーノ

私は3人目を予定日までに産みたくて
スクワット、階段昇降、焼き肉、オロナミンC
ラズベリーリーフティー、とにかく歩くを
行いましたが予定日の次の日に出産しました( ´_ゝ`)笑

  • みゆき

    みゆき


    やはりお腹の子の気分なんですかね🤣‼️色々と信じてやったり、早く会いたくてやってみたりと試みてますが…

    気長に待ちます╰(*´︶`*)╯♡笑

    • 4月6日