※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の機嫌が悪く、自分の休みに愛情を十分に注げない悩みを相談したい女性がいます。

ネガティブな投稿です。
子供の前で泣いてしまいました😅

私の休みに合わせて、保育園を休んでいますが
私と一緒だとどうも機嫌が悪いです😭

昨日から鼻水がでており、もしかしたら
それも関係あるかもしれません。

朝7時にご飯をたべ、9時ごろには眠そうだったので
(夜泣きしたからかな)
寝室で寝かそうとしたんですが、寝なかったので
日傘もってお散歩へ。

帰ってきて、眠そうだったので
再度寝室へ連れて行くも寝ない😳

お腹が空いてるのかなと思って、急いで
お昼ご飯の準備をしていると
後ろでギャン泣き…。

なんか気持ちが、いっぱいいっぱいになってしまって
ワンワン泣いてしまいました笑😅

息子はどんどんヒートアップして、最終的に
自分で寝室行って寝ました🙃

自分の休み、たった二日間なのに、愛情たっぷりで
接してあげられない自分が情けなくて。
眠いのと、疲れで余裕なさすぎて…

コメント

3猛獣ママ

休みの日に保育園を休んで
子供と向き合っているなんて
もうお疲れ様です😭💕
素敵なママですよ!本当に!

よく言われます!実母に聞いても
義母に聞いても、保育園に聞いても
割と話をしたら聞いてくれて
お母さんと居たら甘えてるのかな?
って、よく言われます!
心を許せる相手だからグズグズ
するみたいですよ😭💕

ママも弱いとこはあります!
そんなふうに考えれるママの
お子さんは幸せです🤗
ママがそばに居れば子供は
幸せですよ!
今日は、一緒にお昼寝してあげてください💕
お母さんもお休みぐらいゆっくり
お昼寝して、また明日の休みで
家事はこなしちゃいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ほんとは今日保育園行かせるつもりだったんですが
    なーんか鼻水出て、怪しいなと
    思って休ませました😅

    不機嫌になるの、あるあるなんですかね💦
    勘弁してほしいです😂
    今日は、なーんにもせずに
    寝てやることにします😤笑

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

多分ママに甘えてるんですね🥺
うちも先月突発性発疹になり、滅茶苦茶不機嫌で凄かったので、疲れて泣いちゃう気持ち分かります😭
甘いもの食べて、少しでも休んでくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    病気で機嫌悪いと大変ですよね!🫨うちも先週手足口病になって、最悪でした💦

    お互い、休みながらいきましょうね🥰

    • 6月19日