※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
子育て・グッズ

甥っ子の4歳の誕生日プレゼントについて相談中。仮面ライダー系はNGだが、他の喜びそうな物を探している。キャラクターや遊びについてのアドバイスを求めています。

カテ違いでしたらすみません。

今日で甥っ子が4歳になりました。この春から幼稚園です。お誕生日プレゼントを贈りたいのですが…最近の若者はどんな物が好きなのか全くわかりません😭笑 キャラクターや遊び、本当に見当がつかないです。義姉は戦隊モノや戦い系を見せたくないらしく、仮面ライダーなどの番組は見せていないそうです。だけど甥っ子はなぜか仮面ライダーエグゼグト?が好きみたいです(笑)だからと言って仮面ライダーのなにかをプレゼントすると義姉が嫌な顔しそうなので、仮面ライダー系はなしで他になにか喜びそうな物ありますでしょうか。ちなみにストライダーは持ってます。アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままリんりん

うちの息子は、ドミノが好きだったので、4歳の時にドミノをあげました。

• pepe

pepe

コメントしありがとうございます。
    甥っ子はやんちゃ過ぎるのでドミノはだめですね😓好きなものがわからないって困ります。

• 4月7日
ピッッピ

来月息子が4歳です。昆虫と恐竜が好きです。
クリスマスに私の兄から昆虫の図鑑をもらいましたがとても喜んで見てます。
図鑑だと長く使えるのでお姉さんも迷惑ではないかもです👆

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    図鑑いいですね!甥っ子乗り物が大好きなので乗り物図鑑いいかもですね😊

• 4月7日
ちっち

うちの上の子と甥っ子君、同い年ですね(*^^*)
うちの子は妖怪ウォッチ、ドラえもん、恐竜が好きです!
キャラ物がだめなら、恐竜の絵本とかどうですか?
おまえうまそうだなのシリーズ、面白いし、なかなか良い話ですよ(^_^)

• pepe

pepe

ほんとですね😊妖怪ウォッチ甥っ子も好きでした。過去形です(笑)
    その絵本調べてみます🔍乗り物が好きなので乗り物の絵本とかもいいかもですね。

• 4月7日
ケロッピ

知育系おもちゃの、パズルや迷路などオススメです^ ^

• pepe

pepe

パズルいいですね!探してみます😊ありがとうございます。

• 4月7日