※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月で首が座っていないのにエルゴは心配ですか?皆さんはベビーカーを使わずにどうしていますか?

生後1ヶ月で首座ってないのにエルゴこわくないですか?インナー使ってみたけどグラグラだし、で結局スリングにしました。
上の子の時も多分3日月くらいまで抱っこ紐使わなかったんですが、下の子は疾患があって通院すること多くて、ベビーカーだとバスとか大変だし結局スリングで落ち着いてますが、エルゴもベビービョルンも抱っこ紐もってるんですが、皆さん生後1ヶ月ベビーカー使わない場合どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は怖かったですが、2.3人目は平気でした😊

さおり

エルゴでしたねー
エルゴも種類によるのかな?
不安定なことはなかったですね。
私は逆にスリングが怖かったです💦

はじめてのママリ🔰

新生児〜6ヶ月くらいまではビョルンのmini使ってました。友達がエルゴ推し多くて買ったけどあんまり使わなかったなぁ〜。使いづらいし( ˊᵕˋ ;)でもスリングで落ち着いてるならスリングでいいと思いますよ( ¨̮ )

ママリ

ベビービョルンのミニ使ってます!😊

エルゴ使ってます!
インナーなしで新生児から使えるやつなのでグラグラはしてないです!

ママ

皆様コメントありがとうございます。
エルゴもビョルンもインナーなしですか??