※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
家族・旦那

夫と義母のラインでやり取りが気になります。義母が娘の写真をSNSに載せたり友達に送ったりしています。同じ経験の方いますか?

夫と義母のラインを見てしまい、私への悪口とかではないですが、やり取りの中で、ばぁば(義母)に似てかわいいよね〜と言ったり、〇〇(娘の名前)チンとか言ったりしてて、ちょっとキモって思ってしまいました😂これはガルガルでしょうか、、、
あと、私たち夫婦は娘の顔がはっきりわかるものはSNSに載せないようにしているんですが、義母は私たちの知らない自分の友達に平気で写真や動画を送ります。
ラインの中でも、最近の写真送って〜と言われて、夫が送ると、友達が送って〜って言うからさ〜と。あんまり晒さないでと夫が言うと、〇〇さんって覚えてない〜?と話を逸らすような感じでした😅
最近の写真送って!とか言いますが、2週間に1回くらいの頻度ではあっています。

同じような方いますか?😣

コメント