※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、再び出血が心配。血腫からの出血か不安。流産経験あり。鮮血は血腫からの出血でしょうか。

5w前半の妊娠初期です。

初期の出血があり病院に行きました。胎嚢は1センチくらいと確認できました。

その周りに血腫があるからもしかしたらまた出血するかもだし吸収されるかもで終わりました。

昨日、夜から茶おりに変わり朝起きて通常のおりものに戻り安心していたのに😢

先ほどちょろっと出る感覚があり、みたらおりものシートに鮮血が出てました😭😭

これは周りにある血腫が出てきた感じなんですかね、、
血腫って鮮血ですか?😢

前回、少量出血から大量出血の後流産しているのでとても悲しいです

コメント

るい

血腫が出てきたかどうかはわかりませんが、血腫だと鮮血でもあるし、茶織が出ることもあります💦

うちはずっと鮮血と茶織を繰り返してましたが無事に血腫は消えました!
赤ちゃんが大きくなれば血腫で流産になる可能性もどんどん減って行くので今は安静にしてくださいね🥺🥺✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    鮮血出ていた時などはどのくらいの量が出ていたのでしょうか?😭

• 6月19日
  • るい

るい

1人目は大さじ1くらいで
    9月妊娠で11月まで出血して

2人目は1人目より出血多くて
    安定期まで出血してました!

3人目はさらに多く出血して
    生理並みに出てました!💦
    安定期まで出血続いてました🩸
    それで少し無理すると出血って感じでした😅

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😢
    一回出血したらずーっと止まらず続いて出血していたんですか?🥹💧
    質問ばかりですみません!

• 6月19日
  • るい

るい

安定期までナプキンずっとしてた記憶があります!
    3人目は特に織物シートでは足りなくて昼用ナプキンつけてました💦
    安定期まで次は4週間後ねってなってるのに出血するたびに行って5日分薬もらってたので
    週1回受診してたと思います😇

茶おり〜鮮血まで幅広いですがほとんど毎日出てました!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期まで気が気じゃなかったんですね😭💧

たくさん教えていただきありがとうございます🥹

なんとか今は出血?は収まっているのでこのままなんとかと思ってます🥹✨

• 6月20日
  • るい

るい

もし出血が増えたら張り止めや止血剤ももらえると思うのでそしたらもう少し安心できますね✨

このまま出血がなくなりますように願ってます🥺✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

初期はどうにもできないから、、と言われ初診の時も特に薬もらわずでした🥹

• 6月20日