※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛が続いている場合、病気の可能性も考えられます。痛み止めで治まる場合でも、病院での診察が必要です。病気の場合、痛みが何日も続くこともあります。

最近よく頭痛がします。
頭が痛いと言い、急にぱったり亡くなってしまった方を見かけて本当に怖くなってしまいました🥲

いつも痛み止めを飲んで、気づいたら治ってるので
そんなに気にしていなかったのですが💧

危険な頭の痛みってどんな痛みですか?
痛み止めを飲んで治るくらいならそんなに問題ないですか?

頭痛で病院に行こうとはあまりならず…
もし何か病気の場合は何日も痛みが続くのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

生理か気圧 のどちらかでしか基本頭が痛くならないので、それ以外で頻繁に頭が痛くなるなら私なら病院に行くかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も偏頭痛持ちとかではないので、ちょっと不安でした💧
    もう少し続くようなら一度病院に行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちの母も2ヶ月前ぐらいから毎日のように頭が痛いと言ってたり祖母も1ヶ月前ですが普段、言わないのに頭痛を頻繁に訴えていました💦母に関しては更年期もあるかと思いますが私も気圧の影響もあるだろうと言っています😣あとは肩こりもあるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり気圧の問題ですかね…😳
    毎日だとちょっと心配になっちゃいますね💦
    たしかに、毎日机に向かってるせいで姿勢が悪くなり肩がこりやすいです😵‍💫食いしばり癖が酷いので、そのせいもあるかもです💦
    もう少し様子を見てみようと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月19日