※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
サプリ・健康

低用量ピル服用後の出血について質問です。先週の金曜日6/21に生理が始…


低用量ピル服用後の出血について質問です。

先週の金曜日6/21に生理が始まり生理初日から
アンジュ28を服用し始めました!

今日6/29で服薬8日目なのですが生理の出血が
まだ完全に止まりません。
ピルを服用すると生理が長引くというのは聞いた
ことがありますが個人差ありますよね。
いつもの生理は6~7日で完全に止まるのでまだ
1~2日伸びているだけですが茶色い血が
ダラダラ出続けるのはストレスで…💦

あまりにも続くようなら病院に行こうと思いますが
どの程度なら許容範囲なのか分かりません。

低用量ピルを飲んだことがある方飲んでいる方
教えてください。

コメント