※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供から手足口病うつり、症状がひどくて痛みや不安があります。病院で点滴をしてもらいたいと思っています。

子供から手足口病うつって今3日目です😭
40°近い熱が2日続いて昨日から口内炎と手足の発疹が出来てめちゃめちゃ痛いです😭
脱水症状が怖いから頑張って飲み物は飲んでますが、
全然食べてないからか、立つとフラフラしてドキドキ動悸もすごいです😭😭
手足もピリピリしびれる感じもするし、、、キツイです😢

日中は育児もしないといけないし、正直身体が持ちそうもないです。

どこが病院行ったら点滴とかしてくれないかな、、、
今日がピークなのか😱😱

コメント

ままり

旦那がうつってしまって、1週間くらいは1日1食くらいしか食べれず7キロくらい痩せてしまって大変でした😭
口内炎も下唇の内側だけで20個ぐらいあって見るからに痛そうでした…

子供にあげてたのは、即席スープにご飯入れてふやふやにしてあげたり、旦那にはうどん作ったり、うどんもしんどそうでしたけど🥹
ウイダーとかはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7キロも😱
    かなり大変でしたね😭😭
    私も口内炎と喉の痛みが凄くて、、、そこが1番辛いです😭

    ウイダーは飲めても半分くらいです😣
    それをちょっとずつ飲むしかないですよね😓

    • 6月28日