※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の検査でA病院に行き、B病院でも検査と別の医師の意見を聞きたい。A病院通院を隠す必要はあるか悩んでいる。

子供の身体の事でA病院に先日行きました。
次回の予約をとって帰ったのですが、
他の方法はないのか検討したいのと、検査希望でしたが
今はしなくていいと言われたのが心残りです。

そこでB病院にも行って、検査の希望と別の医師の話を聞きたいと思っています。
A病院に通っている事は黙っておいても支障はないですかね。
繋がりがあった時、次会った時気まずいので🥺
マイナンバーカードは持っていません。

コメント

ぽろママ

薬を飲んでたりすると処方が変わったりするので言わなきゃですが、特にそういうわけでないなら私は言わないで受診しちゃいます😂
でもそれは気まずいとかはどうでもよくて、子どもの身体の事について〇〇先生はこう言っていたという先入観なく診てもらう方がいいのかな?と思うからです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬は出されてないので
    問題なさそうです。

    • 6月19日