※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

生理周期が乱れているため、排卵検査薬の結果について不安です。濃さが若干増していますが、まだ陰性でしょうか?排卵日に授かりたいので、経験者の意見を聞きたいです。

2人目を妊活始めました!
産後安定していた生理周期が少しずつ乱れており
排卵検査薬を使ってみました💦
アプリだと17日が排卵日だったのですが
検査薬では陽性にならず
昨日今日と若干線が濃くなったのですがこれはまだ陰性でしょうか?
ちなみにこのぐらいの濃さだと明日明後日には陽性になるのでしょうか😭
出来れば3月までに産みたい希望があるので今月授かりたいなーと思ってます🥲
排卵検査薬をされた方でこんな感じだったよーっていうのあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

写真は上が昨日、下が今日です

コメント

すよん

排卵検査薬は、基準と判断が同等の濃さになって陽性判断になるので、どちらもまだ陰性ですね!
今の感じでいくと明後日には陽性もしくは強陽性(判定ラインが基準より明らかに濃くなる)になりそうな気もしますね🤔
こればかりは人にもよるし、その時の周期にもよるので確定は出来ません💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!!
    やはりまだ陰性ですよね!
    私も排卵予想していたより遅れていて結果をみてまだ陰性なのか?!と信じられませんでした💦これから排卵すると期待して頑張ります😭

• 6月19日
  • すよん

すよん

意外と排卵日ズレたりしますよね!アプリはあくまで予測なので、ズレるのも当然かぁと思いもします😊
    ここではよく排卵される2〜3日前がベストって言われてるので、同等の濃さになる辺りでタイミングとれたら良さそうな感じします!

• 6月19日