※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供を乗せて私の職場に向かう途中、雨で視界が悪くなり鉄の棒に車をぶつけてしまいました。旦那はラインで謝罪し、子供は無事だったが、私は心配でイライラしています。

旦那が子供と車で、私を職場に向かいに行くとき
雨で視界が悪かったから
鉄の棒に車をバックでぶつけて
後ろの電気の部分の割れ、凹みができました。

旦那と合流し、その事を聞いて
ラインでおもいっきりぶつけちゃった🫡とラインがはいってました。
子供は、チャイルドシートをしていたので
大丈夫だったみたいで、怪我などないとのこと。

私はその場にいなかったので、
大丈夫といっている旦那を信じるしかないですが、
🫡の絵文字をみてイライラしてます。

心配性のため、何度も旦那に確認したら大丈夫と
息子にも謝ってましたが

私が考えすぎる性格もあり
イライラしてしまいます。
内心旦那も焦ったと思いますが、
無神経だからな~とおもってます。

コメント

ママリ

そのあと、何回も聞いてごめんねでも、心配だからといったら、気を付けるといってました。

はじめてのママリ🔰

本来なら外で物にぶつけちゃったら、交通事故なので警察呼ばなきゃですよね💦
その絵文字はふざけすぎですね、、、

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですね。
    絵文字腹立ちますね。
    イライラしますが、
    ぐちぐちいうと喧嘩になるからやめときます

    • 6月19日
あられちゃーーん

警察呼ばなかったのでしょうか😨💭

些細な事故でも
警察呼んで事故処理しないと
報告義務違反にあたりますね😭
電気部分が割れたということは、
結構な音と衝撃だったのでは😩
お子さんに怪我なくて
よかったです😊

が、、、その絵文字間違えてますね💦

  • ママリ

    ママリ

    呼ばなかったみたいです。
    私は車に乗らないのでわかってなかったですが
    呼ばなきゃいけなかったんですね。
    音はどんって感じだったみたいです。

    • 6月19日